【1日マイナス1kg!!】元巨人軍元木大介も実践した激ヤセ必須ダイエット法

大丈夫かと思うほど激ヤセする方法が存在した

【1日マイナス1kg】文字通り、このペースで進んでいく驚異的なダイエットが日本に存在した。この方法を使えば激ヤセは間違えなし。筆者舟田は断言できます。

ですが、決して長期的に続けていくダイエットではないので、【超短期集中激ヤセプラン】としてこの記事を読んでほしい。

覚えてる・・?元巨人軍の元木大介

平成に入ってから様々なダイエット方法が提唱されてきました。その中でも茶の間を興奮させたダイエット法があった。

元巨人軍の元木大介氏はこの方法を1週間行い【1日1kgペース】でダイエットに成功した。

その驚愕のダイエットとは...!?

一週間食べていいのはゆで卵のみ!!!!

【ルール】

1.一週間ゆで卵のみ食べていい。

2.卵は何個でも食べてもいい。

【実施者の実際の様子】

食事は1日3食ゆで卵のみ、実践できるのは超短期間(一週間程度)が限界であると考える。

 

元木氏は

朝食にゆで卵7個を完食。昼食も夕食も食べ続け、18個を平らげた。

1日目の体重88.9kgから2日目は87.3kgの減量に成功した。

2日目の朝、6個のゆで卵を完食した元木は、2日目で胸焼けしてくる感覚があるという。

そしてダイエット3日目、昼食にゆで卵を食べていると殻をむくのが面倒になり、臭いと食感に飽き始めていた。

しかし体重は85.5kgに減少、3日間で3,4kgも痩せた。

元木大介は紅しょうがの汁にゆで卵を一晩漬けることで、見た目と味を変えるアイデアを実行。

日目の朝、漬けたゆで卵を食べるが不味くなっていると嘆いた。

5日目になると食べる数も減り始め、体重は増えてしまったという。

1週間で97個を完食!

(出典:Diet Witch aki)


【元木氏の驚愕の結果がこちら↓】

【Before】

体重:88.9kg

体脂肪率:27.3%

内臓脂肪:106

【After】

体重:84.7kg

体脂肪率:25.8%

内臓脂肪:69

結果から見ると健康的!

まさにそのとおりであり、健康的になっています。しかし、ダイエットは長く続けること、無理なく楽に痩せることが大切になります。その中でこのダイエット法は本当にダイエット法というよりリセット法に近い部分があります。なので、お勧めはしませんが、リセットしたりする分には頭の片隅においてもいいかなと思います。


最後に、ダイエット事業者の推奨方法をちょろっと...

-メディカルスプリット的な見解-

近年コレステロールに関しては研究が盛んに行われており、間違った知識でダイエットに臨むことが多いです。

 

バターやチーズ、積極的にとったほうが痩せるって知っていましたか?

 

ハーバード大学で研究が出ているほどですが、企業の売り上げを意識したマーケティングの影響で、皆様に正しい知識を届ける媒体というのは少ないでしょう。

また、医療国家資格取得者は9割程度は病院に勤務しているのが現状で、理学療法士が医学的に情報発信しているのは、«稀»なのです。

 

ゆで卵はというと、普段の食事に1個だけゆで卵をプラスしていただくだけでダイエット効果は絶大!!

 

タンパク質を積極的に摂取すると中性脂肪、体重の減少が有意に見られたとの研究結果もあります。

皆様はいろいろ自分で調べるのもいいですが、プロに丸投げして自分の体に合ったダイエットすることが手っ取り早く、効率的に最速で痩せることができます(^^♪

 

 

↓メディカルスプリットのおもしろ広告、ぜひクリックして見てください...w↓


あなたの心と体の健康をサポートします