【最上メリットだらけ10選】痩せたらモテるはホント!痩せた者のみが味わった人生の変化とその理由

よく『痩せたらかわいくなった』、『痩せたらモテるようになった』などはよく耳にしますが、実際の生活上では痩せることによるメリットをかなりの肥満体系から劇的な変化でない限り、あまり感じれないことが一般的に多くみられています。

 

オンラインダイエットサービスを利用しダイエットされている方も、BMIが“普通”から開始された場合では、BMIが低い場合から始められた方よりもダイエットスピードは遅い傾向にあります。オンラインダイエットの特徴としては個別プライベートジムと比較し値段が安い傾向にあります。それによる弊害か、高額ジムなどに比べてお金をかけていない分『なんとしてでも取り戻せねば!』というような感情が薄れていくんですね。

人気のオンラインダイエット10選

 

しかしその中でダイエットに成功された方は

 

『人生が変わった』

『楽しくなってきた』

 

など、人生において前向き菜コメントが多く聞かれます。

 

『おいおいほんとかよ...』『人生が変わるって大げさやろ...』

 

と思われている方は必見です。痩せて美ボディになるということはこんなにもメリットだらけであったのです。

 

もしも...

  • 80kg→50kgまでダイエット成功した人
  • 52kg→50kgまでダイエットしたもしくはダイエットしてないあなた

 

同じ50kgでも前者のほうがかわいく、モテることでしょう。

なぜそうなるのか?

気になる方は読み進めていってください(^^)


目次

1.本当に痩せたらかわいくなるの・・?

2.痩せることのメリット10選と解説

 -痩せたらかわいくなった編

 -痩せたらモテた編

 -ビジュアル以外の変化編

3.まとめ

1.本当に痩せたらかわいくなるの?

“痩せればかわいくなるの?”

愚問ですね!(笑)

 

答えは“YES”

 

なぜそう断言できるのか?

答えと理由をどんどん書いてますので下まで読み進めていってください!

2.痩せることのメリット10選


-痩せたらかわいくなった編


1.目が二重になった(大きくなった)

瞼(まぶた)の上には脂肪組織がしっかりのっています。下瞼からも上瞼からも脂肪が目に向かって押し寄せてくるのです。

もちろん目は小さくなります。

写真移りのときはくしゃくしゃに笑い目の小ささを隠すか、必死に目を開いて不自然に写るか...

そんなこと考える前にまずダイエットしましょう。

人生変わりますよ。アイテープなどもいらなくなるかも!!

 

...目のきれいな人は男女問わず憧れますよね...

2.美肌になった

美肌は誰もが憧れると思います。

まず肌を作るものは何かと考えたときに、よく外的な要因で対処する方が多く見受けられます。

肌に塗る化粧水・保湿液・美容液等は、あくまで対蹠的です。

中から治すにはまずはホルモンバランスや食生活を整えることが大切。

 

食生活を変えるだけでもちろん痩せる可能です。

ですが、

美しいボディメイクにおいては、ホルモンバランスを整えることが大切です。

栄養・睡眠・運動

きちんとバランスよく行うことが大切であり、王道!

 

ダイエットしてないズボラな時期はジャンキーな食べ物を好んだり、手っ取り早さゆえに偏りが出て、肌がボロボロになります。なので、正しいダイエットをしていれば肌はきれいになります。

 

一言言っておきますが...

  • ノウハウはあくまでノウハウ!!
  • CMやテレビはあくまでマーケティングです!

 

誰もあなたに合っているとは言ってません。

また、ノウハウに頼っているうちは痩せることは不可能でしょう。

 

なぜノウハウで痩せることができないのか?

 

そのノウハウでずっと続けても停滞の時期が必ずきて、次に打つ一手がないから!

 

この世に魔法使いはいませんので、一瞬で痩せるなんてありえません。

ダイエットは長丁場になります。

楽しみながら色んな知識を持って挑む必要があります。

 

また、自分自信をマネジメントしてください!

↑これが一番難しいです...

3.オシャレに着こなせるようになった

  • お風呂以外で裸の人いますか?

あなたの体型があなたの服を最高に輝かせます。

むしろ、体型次第でオシャレな装いもオシャレではなくなってしまいます。

 

  • 異性の前で下着姿に堂々となれますか?

 

あなたの美しい体型でしっかり周りの人に服を、センスを魅せてやってください!

あなたの体型ばかりに目が行ってしまっては服がかわいそうではありませんか...?

せっかくのあなたの素晴らしいファッションセンスも体型が先に主張してませんか?

 

兎にも角にもオシャレを語る上ではまず

❝体型がファッションの基本❞

ということですね。


-痩せたらモテた編-

1.恋人(結婚)ができた

ダイエットにおいて、自分の長所・短所を知ることができます。自分を認める事により自己肯定感が生まれ、恋愛に対してもっともっと積極的になれます。

 

  • 結婚渋られてませんか?
  • なんだか中途半端な関係の異性はいませんか?

 

自分から変わることによって、その変わった自分に自信が持てます。

もちろん見た目も変化しますが、何よりも相手にとっては

  • 自己管理ができている
  • 自分のパートナーとしてもったいないくらい美しい

 

というのは向こうのステータスを上げることにもなります。

異性との長い付き合いにおいてはこのちょっとした自己管理能力や、ちょっとしただらしなさが明暗を分けることが多いです。


2.恋人が自分に惚れ直した

異性(特に男性)はあなたのことをよ~く見ています。

  • だらしなさなどが明暗を分ける
  • ステータスになる

冗談抜きにこの二つは男性に限らずとても大きいですね。

やはり美男美女を好みます。周りから(・∀・)イイネ!!と言われるような恋人を誰も手放したくはありません。

 

ならどうすればいいか?

 

答えは簡単です。

自分からそうなればいいのです。


3.異性から声をかけられるようになった

『ナンパなんてされたことないけど、別にされなくてもいいし』

そう考えているあなたはナンパどころか声もかけられない傾向にあります。

合コンでも、バーにのみに行っても一緒です。

人は自分にないものに惹かれる傾向にあります。

  • 楽しそう
  • 美人
  • イケメン
  • 強そう

全てにおいて共通しているのが自分に自信があるということが上記において大前提にあります。

美人がモテるのではなく、自分を磨き、自信をもって肯定できている人というものが持てるものです。

 

イケメンでなくてもモテる人がいますよね?

強い信念があったり、自信があったり、異性に対して萎縮してなかったりと、自信家がモテます。

これは女性にも全く同じことが言えます。

 

ノリがいい事は噛ませ犬の要因ではなく、まずは外見や雰囲気という地区予選を勝ち抜くために必要なことです。

自信を持てるよう自分を磨いたら、その雰囲気に異性は寄ってきます。


-ビジュアル以外の変化編-

1.周りの人たちからの反応が変わった

これはあからさまですが、びっくりするくらい変わらいます。

同性であれば

『痩せたね』

とか

『かわいく(かっこよく)なったね!』

等の言葉をいただけます!

 

では異性からはどう思われているの?

  • “何も言われなければ狙われている⁉”

あなたのことを今まで異性として気にも留めない人であれば、何かの変化に気づけば、体系などのデリケートなことでもズカズカと『痩せたね』などと言えるでしょう。

 

しかし

もしも異性として何かが発展しそうな気持がその人に芽生えたとき、その言葉は言えずしまい。

筆者は男ですが、“女友達”という括りであれば『痩せたね!かわいくなったね!』

など言えますが、もしもその人が本当に見違えるほど変わってしまって、異性として意識してしまうようになってしまったら

 

『痩せてかわいくなったね!』

 

など絶対に言えません。

だってそれを言ってしまうと

(前は太っててあまりかわいく(かっこよく)なかったもんね)

の裏返しのように聞こえてしまうかも知ればせんからね...

そして

(痩せてかわいくなったから意識する)

なんててなことは

『結局見た目のことだけでズカズカいくんかい(*_*)』

と思わせたくありませんからね(笑)


2.人生が変わった

これはオンラインダイエットでもよく言われる方が多いですね!

ここまでくると相当ダイエットに頑張られた方です!

別にダイエットと限らず、一つのことを継続して行うことができるということは人生にとってとても誇らしい事です。

また、若いうちからそのような経験をしたことが、年齢を重ねても太りにくい体質を作りずっとハッピーに生活できます

年齢を重ねるにつれ、太っていく人を尻目にはしゃぐこともできますし、中年になってのダイエットはなかなか減りにくいのが現状です。


3.性格がとがった⁉

性格が尖るという表現が少々悪いですが・・・

大幅ダイエットに成功すると、

自分に甘かった人生→自分に厳しく、甘ったれたことが嫌いになります。

 

『え~ダイエットきついーい』

『痩せなーーい』

 

など口にする人がいれば、

(甘ったれるな!!誰でも痩せることはできるわ!)

と心の中で思ってしまいますね。はい。

 

逆にネガティブ発言ばっかり言っていると、

(だから痩せねえんだよ)

と、人間的にも見下されてしまいます...厳しい...


まとめ

いかがだったでしょうか?

ダイエット記事ですが、方向性は少しモテるための記事に近づきすぎましたね(笑)

 

ですが、

なんのためにダイエットするか

というと上記に当てはまる人が多いのではないでしょうか?


  • メディカルスプリットによるマネジメントダイエットは、運動・スポーツ・リハビリのプロフェッショナルである理学療法士を主軸とし、根拠ある医療(EBM)からあなたのダイエットを結果が出るまで徹底的にマネジメントする日本初の事業です。
  • 他のネットダイエットであるダイエット商材の販売や、メルマガだけのダイエット事業とは全く違い、結果が出るまでマネジメントします。
  • ネット社会であなたが受け身になるダイエットとは違い、あなた自身の医学的な詳細情報からあなたへのオーダーメイドプログラムを提案し実践していただきます。
  • またその中で、あなたの病気や、疾病、個体差などもすべて医学的な視点から考慮し決定するため、安心に取り組んでいただけます。
  • 当ダイエットにより大幅に体が改善され、現在もリバウンド0という実績があります。
  • それは、無理なく痩せるや、速攻で痩せるといったうたい文句ではなく、医学的根拠に基づいた最新医療知識を用いたダイエットであるため、健康的に、かつ最速で痩せることが可能となっています。
  • 実績を積み上げる中で大変反響が大きく、今回ネットの先にいるあなたへも提供できるように、という一心であなたに合ったダイエットを1日単位で、結果を重視してマネジメントさせていただきます。
  • しかしながら当事業は現役理学療法士を主軸としたマネジメントであり、かつ一人ひとりを成功に導くためにマネジメントを丁寧に行わせていただくこと、サービスの質の維持のために、月30名限定とさせていただきます。ご了承願います。
  • あなた自身のプログラムを理学療法士が立案した日よりプログラム開始となります。Medical splitであなた自身のダイエットによる体の変化はもちろん、今後メディアに左右されないあなた自身の痩せ方、健康意識を持っていただくことも目的としているため、プログラム終了後のメールダイエット相談は無料となります。

Before

After



あなたの心と体の健康をサポートします