メディア非公開!ダイエットの裏技②

 

ブログを書く理由は

医学的な観点これをあなたにもってもらうため

ただこれだけです!

では早速記事にいきます!

 

今回は

高カロリーで痩せる

このキーワードで書いていきます

筋トレとかやだけんね(´・ω・`)

トレーニングは一切なし

今日は

メディアでは明かさないことを書いていきますね!

あなたはカロリーが高い食べ物は太る  そうインプットしていませんか?

無駄にカロリーとると

脂肪になるでしょ(´・ω・`)

確かにそうですね。

でも

カロリー 

熱量

といいましてもそれぞれの食品の特徴があります!

美味しい、美味しくない(´・ω・`)

でもまーカロリー高いものは旨いです!(笑)

もー大体話の道筋分かってきたよ(´・ω・`)

 

答えは肉でしょ?

肉なら高カロリーだけど

炭水化物とらないから太らない

こーいいたいんでしょ?論破(´・ω・`ドヤ)

残念!!

みんなが知ってることは

絶対に話しません!!

きたよーきたよーこの流れ(´・ω・`)

今回は

バタピー

いやいや、カロリー半端ではないよ?

しかもバター+ピーナッツ+塩分

 

あ、なんか何粒までとかのやつか!

よくアーモンドは

お通じにいいとかいうやつ(´・ω・`)

違います。

以下理由!!!!

バタピーというのはバターピーナッツではありません!

バター臭いここからバタピーというものになってるのでバターは入ってません

!?!?!?!?まじか…(´・ω・`)でもカロリーがヤッベーゾ?(´・ω・`)

あのピーナッツというのは

オレイン酸

という太りづらい油分で出来てます。このオレイン酸調べていただくとすぐにでてきます!!詳しくは調べてみてください!美容、健康に最高です!!!そのためカロリーが高い代名詞ともいえるバタピーはなぜか皆様から15粒まで!!とか嫌われてしまいます。食べまくっていいんです!!バタピーは難消化であるために消化するためにカロリーを多く使います

食物繊維豊富

美容効果が高い

満腹感が半端ではない

ダイエットに効果ありすぎでしょ。

しかし、あなたの錯覚も含め

太った気がする…

と言ったことに確実にならないために

以下食べ方

①ティッシュとかキッチンペーパーに

バタピーを出します!

②振るようにして塩分を払います!

③食べます!

以上!!!!

簡単でしょ?

塩分はナトリウムであるために摂取すると体がむくみます!

むくみと脂肪がつくことは無関係ですがこれがあなたの錯覚になるのでしょう

なので塩分だけちょこっとハタクこれだけでOK!!!!

ちなみに、バタピーとニキビの関係なんて医学的にエビデンスを持って言えるかたがいたら教えてください!ここではバタピーとニキビの直接的な関係は証明しがたい!といっておきます!

まーそれでも朝昼晩バタピーだけというのも栄養が偏るので高カロリーのものたべたいときにでも実践してみてください(*^^*)

PS

塩分にカロリーはありません。塩分で浮腫んだ際にはカリウムをとりましょう!バナナやリンゴに多く含まれてます!これがナトリウムである塩分の排泄を行ってくれます!このシーズンむくみがちなので美味しいもの食べ過ぎたら次の日の一食をリンゴに置き換えるなどして帳尻合わせることも大切です!

 


あなたの心と体の健康をサポートします