科学的ダイエット

科学的ダイエット

こういう広告を目にしたら迷わず、何なんだろ?と思いますよね??前の記事でも話した通り、何のダイエットにもメリットデメリットが存在します。それらを引き算してメリットが多い方が優秀なダイエットだと言えるでしょう。

とでもおもってるんですか??(^^;もしも、痩せるということであるのならメリットいっぱいデメリットはちょっとだけというような物も存在します。激ヤセ方法教えますこういう文章でみると激ヤセというかけがえのないメリットにデメリットが薄れてしまいますよね??まずダイエットに必要なことでも書いていきましょうかね。

#1 モチベーション

これが一番大切なものと思われます

  • 食事置き換え
  • ダイエット器具
  • 高額ジム

では、お金を払っている分

モチベーションが高くなります。

後に退けない感じですかね!

でも成功に繋がればOK!

#2 小学生レベルのノウハウ

今回はこれを書きたかったんですよね!

書きたかったていうよりも、ぶったぎりたかった!(笑)

よく

激ヤセの方法を教えます!

よく目にしますよね?

あのね、はっきり言います。

メルマガや激ヤセノウハウは、あなた一個人を目の前にせずにしてノウハウだけを商売人が商売している。

もっといっていいですか??

ノウハウは売ればお金になる。売れればその場で終わり。あなたの様子なんて関係ないのです。

もう一発…

しかもそのノウハウを売ってる人ていうのは、何のエビデンスや資格があるのですか?

自分が本当に痩せた方法なのか、ただただ商売目的なのか?

どっちにしろ無責任ではありませんか?

#1医療資格

#2医学的根拠

#3プランニング

#4フィードバック

#5結果

#6貴方への責任

これらがないと、綺麗に痩せるなんていうのは保証できませんね。騙されようかしてる人がいたら拡散してください。

当blogは国家資格取得者である私の責任です。もし貴方の周りにうろたえている人がいたら、是非このblogを見せてあげてください。何より、貴方が救ってください。

時間の無駄遣いは人生の無駄遣いです。

時間だけでなく、体を酷使させないでください。

すっきり!(*^^*)

以上!

私一人では到底皆様の誤解は解くことが程遠いので、協力してくださると助かります!(^-^)

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。

あなたの心と体の健康をサポートします