顔のつくりとあなたの日常

顔のつくりで暴かれてしまう。。。

冬のデメリット

冬の口呼吸

についても記事書いてるので

良ければ見てみてください!

びっくりするほどタメになると思います!(^-^)

さて今日は顔と日常です!!

スピリチュアルな記事は今後も一切書くことはありませんのでw

あなたの顔は遺伝的要因だけが作り出していると思いますか?

もちろんその要因が大いに強いでしょう!(^-^)

 

しかしそれだけではありません。顔の作りはあなた自身を反映してます…

あなたの日常の

性格

というものは顔に反映されているのです。

…なんで?顔で判断すんなよ(´・ω・`)

いや、判断できます!

なぜかというとー!!!

人の心の声というものは表情に出てきます。

あなたの日常で多く使うその表情によりあなたの顔は作られていくのです。

具体的にかきますね

  • 笑顔が多い人

というのは

眉が挙がり

目尻にシワができる

頬が挙がる

といったような動きを表情筋が作ってくれます!

これが日常的になっていくなかで、

皮膚、脂肪組織

方向

繊維

がその人独特の表情になります。

詳しくいうなら

いつもニコニコしてる人は

ニコニコしやすい表情になります!

では逆に

 

  • 怒っている人

イライラしてる人

ケチケチ

セカセカ

してる人の特徴を結果から言いましょう!!

パット見…

恐い

以下理由

眉間にシワ

おでこが硬い

ほっぺたが硬い

表情が硬い!

ということになります。

日常でなんが言えるとね(´・ω・`)

恐そうな人

人相悪そうな人

愛嬌無さそうな人

こういう方々というのは第一印象で避けたくなりますよね(^^;

いいんですそれで!!!!

だって、そんな表情を普段から作っているのだから。

そう思われても仕方ありません

 

はじめは恐そうだったけど、実際は優しいよ?(´・ω・`)

そんな人もいると思いますが、あなたは24時間その人の表情を監視してるわけではないでしょw

ニコニコしてる人

恐いイメージを与える人

シワの作りに差が出ます(^^;

恵比寿顔を目指しましょう。

 

 

最後に…

あなたの顔が硬いかどうか

チェックしてみましょう

方法

1

親指と人差し指で眉毛の生えてる皮膚をつねるように握る

2

つかんだその皮膚をいろんな方向につねってみましょう。どーでしたか???

痛かったそこのあなた…笑顔を作る筋肉の

血流不足ですよ

ちなみに!

筋トレしてる人なんかはホウレイセンが深くなります!!!

力むからその時にホウレイセンが活躍してるからです

ボディービルの人たちのホウレイセンみてみてください(*^^*)

 

顔の作りであなたの性格が悟られる前にいつもいい笑顔でいきましょ(^-^)

笑顔は副作用のない薬とまで言われるほどです(^-^)

 

いつか笑いと脳の関係ついてリクエストがあれば書いていきたいと思います(^-^)

 

最後までお読みいただきありがとうございました!♪

もし記事が良ければいいねかシェアをお願いします(*^^*)

PS

先日のダイエット記事いまだに反響があり正直自分もビックリしてます(^^;

質問いただければ必ず返しますのであなたの健康のお役にたてればと思います!(*^^*)

では!


あなたの心と体の健康をサポートします